ほんわか。


今日は、幼稚園バザーのために布の買い出しに行ってきました。
去年のものが、わりと値下げなしで売れたので、今年も同じようなものを同じような路線で作ることになりました。
材料費の予算に限りもあるので、お安くてなおかつかわいいのを探さなければいけません。
まず、まずの収穫がありました。


この時期は、運動会関係とバザーとでカレンダーの予定が結構うまっていきます。
でも、それを機に幼稚園ママたちとの距離もグッと縮まるので、忙しくも楽しい季節だったりもします。


昨日も、「きっかけ」のことを書いたけれど、今日も嬉しいことがありました。
ブログやHPのコメントって、なかなか入れられずにこっそりお邪魔することって多いのですけれど、(はじめまして、、、でも勢いで、えいっとコメントできちゃうこともあるけれど、、、)何かのきっかけで、お話できる日もあるんだな〜と、なんだか、ほんわかな気分になりました。


ステッチのほうは、少しずつやっています。
浮気して他のも手を出したりもしつつ、、、。


秋の味覚色々の図、、、。カゴのカタチがなんだかかわいい〜。



  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER "AUTMUN SAMPLER"


おとといぐらいから、急に涼しくて、気をつけていたのに、ちょっと風邪をひきました。
でも、目がかゆいし、花粉かな〜?


今日はオットがご飯いらないそうなので、この秋初のクリームシチューを作りました。
お腹もほんわかしました。