お散歩バッグ<わたし編>

今回、私が作った「お散歩バッグ」はchocoさんのところへお嫁入りしました。







ステッチの図案はアンティークのサンプラーのリプロダクションから選びました。
糸の色はサンプラーの指定色のままでステッチしてみたので、一番薄いグリーンが布の色に沈んでしまって、ちょっと画像では飛んでしまいました、、、。





サンプラーなので、裏にはアルファベットも刺してみました。
今回のみなさんの作品を見せていただいて、ちょっとカタチが平凡すぎてしまったな〜と思います。
内布はチェックのリネンを使いました。
内側の画像を忘れちゃいました。chocoさんが素敵に内側もとってくださいましたので、よかったら、そちらで見てくださいね。

バッグだけではドキドキ、、、だったので、おまけの巾着もつけてみました。




このチャートはずっとあたためていて、まだ刺していなかったものだったのですが、幾何学模様の図案はやっぱりとても好きな感じだったので、いつの日かちゃんとチャート全部を刺してみたいですし、このモチーフはまた小物に使おうかな〜なんて思っています。

みなさんのバッグ、どれも力作でした。
また、次回も楽しみです。また、頑張ります〜。



ステッチ図案 : BARRICK SAMPLERS "KATRINA OTRI"
布地 : CHECK & STRIPES
持ち手、リックラックテープ、クロッシェコットン : ホビーラボビーレ