Halloween Delight!


今まで、ハロウィンのステッチってしたことがなかったのですが、今年は小さいものを刺してみようかな、、、と思ってオーナメントを作ってみました。
実は、蜘蛛が苦手なので、蜘蛛が出てこないチャートで、時間的にすぐできそうなものはないかな〜?と、探してみたところ、コチラのフリーチャートを選びました。
サイトの見本はシルク糸のようですが、DMCの糸で、見本の色合いよりも薄い色で刺しました。
ネコも黒でなく黒に近いグレーで刺しています。お仕立てもいたってシンプルにしてしまいました。



  • (c)La Chatelaine Designs "Halloween Delight!"


去年は、「ハロウィンしたかったのに〜」と、こども(次男)に泣かれたので、今年はパンプキンスープぐらいは作ろうかな〜?
本人はランタンを作りたいみたいなんだけど、それはちょっとできそうにないので、、、。