水色のイニシャル

夕べは遅くまで、かなり激しく雨が降っていたので、どうかな〜?と案じていた幼稚園の運動会はお天気になったので無事に行われました。
幼稚園の運動会は競うという感じではないので、どの演目も口元がゆるんじゃうかわいさが満載のものでした。
でも、今日はものすごい風でお弁当を食べている時にはあちこちから、色んなものが飛んできました。
そんなこんなで、こどもが怪我をするといけないということで、午後の競技は中止となり、お弁当を食べた後帰ってきました。
はやく終わったりもしたので、先週ほど疲れず、今日は夕飯もできているし、楽チンです。


運動会から帰ってきたら、ポストにまた、かたん、ことりとお届けものが入っていました。











みっちょんさんのブログでこのカルトナージュしたノートカバーの作品をいつも素敵だな〜と指をくわえて見ていたんです。
私がいただいたものも最近ブログでお見かけしていて、イニシャルステッチのかたちも布の色合いも、すご〜く好きな感じ〜♪と見とれていたものだったので、包みを開けた瞬間、小躍りしちゃいました!
みっちょんさんが私のイメージで作ってくださいました。
水色もドットも大好きなのです。
ね、ねっ、素敵でしょ〜?
カルトナージュは未知の世界なので、「へ〜ボタン」100回ぐらい押しながら眺めちゃいました。
カルトナージュの技があったら、ステッチのお仕立ての幅が広がるだろうな〜と、妄想したり。
みっちょんさん、素敵なものをどうもありがとうございました。
修行にうかがいたいぐらいです。
大事にしますね。(もったいなくて、使えません!!)



運動会の疲れも、飛んでいっちゃいました!
嬉しくてすぐ、UPしちゃいました〜♪