お片付け中


今日も昨日に引き続き、何とかもう少しすっきりしないものかとお片付けしています。
図書館から借りてきた、堀井さんの本とmitsouさんの本を読んでイメージトレーニングしながら、、、笑。

ステッチも発売になりましたね〜。
もう、また素敵なおうち訪問の数々にお片づけのテンション上がりました〜!
手仕事されているのに(”のに”っていうのはこんな素敵なもの作られていたら色々と材料なんかを山のようにお持ちなのでは、、、と察するのに、、、と言うことなんですけれど)すごく素敵できれいなおうちで、、、うちは何故???みたいな、、、。


そして、お友達の作品も見ましたよ〜♪
どなたのもとっても素敵で、、、。は〜、ため息です〜。





片付けしていて図書券を発見したので、子どもの本じゃなくてまた自分の本買っちゃいました。
もう、年内は本増やしません!(、、、たぶん。ちょっと弱気。)
下田さんのフエルトの本と雄鶏社のモチーフ編みの本。
モチーフ編みの本は編み図を見てもよくわからないものがあったりするので、2冊とも観賞用かもですが、、、。
ステッチにのっていた下田さんのアトリエ素敵でしたね〜!



モチーフつなぎ―かぎ針編みの毛糸小もの
フェルトっておもしろい―はさみでくるくるカットするだけなのに…こんなにすてきです
ステッチid〓es―お絵描き気分でちくちく刺しゅう。 (Vol.4(2006あき/ふゆ)) (Heart warming life series―クラフト・Caf〓 Sister)