Dear Santa

今日はいいお天気〜。
このところ、いいお天気が続いていて嬉しい限りです。
10月半ばだと言うのに、ベランダのホウセンカ朝顔はまだ頑張って咲いています。
植木鉢に植えておいたアボガドが、忘れていた今頃になって、芽のようなものが伸びてきています。
これって、ズンズン伸びていくのかな〜?


そんなベランダを見ながら、プレイリーの限定サンタさんも刺しています。
先週サンタさんを刺したら、気持ちが他のほうへ行っちゃってずっとこのままとまっています。
↓先日のサンタさんに比べると男っぽいサンタさん(?)です。
色数が少ないけれど、段染め糸なので刺していて楽しい♪



  • (C) THE PRAIRIE SCHOOLER "Dear Santa"


クリスマスのステッチをしたりして、早くも気分はクリスマス〜ですが、今週はお芋掘りのお手伝いに行ってきます〜♪
そろそろ、バザーの準備も本腰を入れなくては、、、です。



そして、ありがちな”どうして週末!?”みたいに週末の早朝、頼んでいたチャートが届きました。
届いたチャートも刺したいけど、がまん、がまん、、、、。