赤目ちゃん


今日も、なんだか暑くって、こども達と「アイス食べよっか、、、」と、なったわけなんですけれど、ステッチのほうは、またクリスマスっぽい感じのを刺して額に入れてみました。
チャートを整理していて、この赤目ちゃんと目が合ってしまったので、、、日曜の夜からチョコチョコと刺していました。
これは鹿?トナカイ?
去年、サイトで公開されていたフリーチャートでしたけれど、去年は刺せなかったので、今年こそは、、、と早めにステッチしておきました。
目が赤いのをどうしようかな〜?と思ったけれど、チャート通りに赤目ちゃんにしました。
黒と緑を刺している間は地味〜なかんじだったけれど、赤い実を刺したら、一気に華やかになりました。
プレイリーマジック!?
3色なのに、素敵なデザインです。




  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER 2005Free chart



やりかけの秋のチャート、、、これからかぼちゃをいっぱい刺します〜♪