ミニミニティーセット

昨日は小学校の学校祭でした。
毎年フリマも開催されます。手作り品とかリースとかとってもお安くてかわいいものがあったりするので、秘かに楽しみにしています。
今年はお目当てのリースのお店がなかったので、ちょっと残念!
でも、長男のクラスメートのおしゃれママさんたちのお店でお買い物させていただきました。




小さいかごバスケットを見つけました。
かわいいんです。中味も、、、。




中には小さなピクニックセットが入っていました。
陶器でできています。水色に白いドットなんて、大好きな感じ。
男の子ばかりの我が家ですけれど、迷わずお持ち帰りです。







これは次男用に。ニットキャップと手袋のセットで300円にしてくれました。
これで寒い冬の公園もバッチリ!!
お兄ちゃんのクラスメートなので、次男のものばかり買いましたけれど、他にSHIPSやラルフのシャツも破格のお値段でお持ち帰りとなりました。
リバティーの手作りグラニーバッグもあったんですけれど、迷っているうちに誰かにつれて帰られてしまいました、、、。


来年は私もお友達とフリマに参加して、おうちの中をすっきりさせたいな〜!!!