サンタさんがやって来た!

「かたん*ことり」って、カタン糸の「かたん」であり、小鳥の「ことり」であったりもするんですけれど、そもそも、手紙が「かたん、ことり」とポストに届くようなつもりで、誰かに手紙でも書くような感じではじめたブログだったんです。
それが嬉しいことに、どうも、最近では、「かたん、ことり」と旅先からのお手紙や季節のお手紙や、そして素敵な頂き物が私のポストに入って来る音になっているような今日この頃です。


先日は、「かたん、ことり」と一足早くサンタさんがいらっしゃいました。





ポストに入れていってくれたのは、tonkoさんです。
tonkoさんのプレ企画にエントリーさせていただいたものの、ハズレちゃったんですが、”5名の方に小さなものを、、、”というので、選んでいただいていたのです。
tonkoさんたら、”ちいさなもの”なんておっしゃっていたけれど、包みを開けてみたら、プレ企画のサンタさんオーナメントと同じチャートのものではないですか〜!?これは、当たったも同然です!
このチャートはもっていないので、とっても嬉しいです〜♪
まちばりみたいなサンタさん。流し目っぽいお顔もとっても和みます〜♪
アイーダを紅茶で染めた色合いもとってもいい感じです。私も今度やってみよう♪
tonkoさん、本当にどうもありがとうございました!!!


ずっと、秘かにお邪魔していたんですけれど、最近お話ししたりして、そして、こんなご縁があったこととても嬉しく思っています。
tonkoさんのステッチもお仕立てもパッチワークもとっても素敵で、いつも楽しみにしています。
このご縁を機に、tonkoさんのブログ「豚子的日常茶飯事」をリンクにお迎えしました。