バザー


今日は幼稚園のバザーでした。
今年のお店はこんな感じです。




興味のある方は、バザーの様子のぞいていってくださいね。



今年も私はこんな感じのものを作りました。


去年、好評だった、カフェエプロンやポリ袋ストッカー。
エプロンは大人用と子供用に2サイズあります。セットで色々なデザインを作りました。
バザーにはちょっとお値段が高い気もしますが、、、。完売しました。




トールペイントも素敵なものが色々ありました。





今年はガーデニングのプロのような方がいて、寄せ植えなどもありました。
すぐ、売れてなくなってしまいました。
私も手前のガラスに入った小さな多肉ちゃんの寄せ植えをひとつ連れて帰りました。




ここからは、私のつれて帰ったものたちです。


これが今回、一番欲しかったんですけれど、クリスマスっぽいオーナメントです。
ひとつしかなかったので、一番に手にとりました。




シンプルな白いコースター。
4枚セットなんですけれど、まるが4枚ともぴっちりそろっています!




トールペイントされた、木製のペンケース。
私は、何か糸とか入れてもいいかな〜なんて思って手にしました。





アクリルたわしはセットになっていたので、スウェーデンカラーのものが入っているのをを選んでみました。




これは、コサージュなんですけれど、紙でできています。
カラーの新聞か雑誌が使われているようなんですけれど、すごく微妙な色でシックなんです。
カフェエプロンのボディーに私の私物を着せておいたら、どなたかがこのコサージュを見本につけてくださっていて、ちょっと素敵な感じだったのでお持ち帰りにしました。
グリーンのほうは母にあげようかと思います。



忙しかった秋の行事もこれでやっと一段落です。
ステッチも頑張らないと、すぐクリスマスになっちゃいそうですね!!