お歳暮

着々と、日々が過ぎて、年末が近づいているというのに、な〜んかそんな気がしなくて、やる気も起こらなくて、風邪ひきのこども達が家にいたりもして、やるべきことに手が回っていません。
そして、毎年、中そうじぐらいで終わってしまう我が家、、、。

私はあんまり年末が近づいている気がしないのに、飲めないオットは忘年会が続いています。
そんなオットから、お歳暮が届きました。私宛に。


ギリシアとスペインのオリーブオイルです。
家族みながとてもパスタがすきなので、毎週末必ず、パスタを食べるので、オリーブオイルは我が家で欠かすことがないものです。
お歳暮は来たけど、多分、結婚記念日は忘れていそう、、、。今月なんだけど。








ちょっと、瓶がかわいい♪