ワイヤーツリー

なんだか、今週はバタバタとしていました。
今日も幼稚園ママとのクリスマス会で、もうすぐお夕飯だけど、もうお腹いっぱいです〜。

忙しい日々ではありますが、先日、幼稚園ママからワイヤーツリーを教えていただきました。
私のだけ見るとこんな感じなのかな〜?と思われると思うんですけれど、見本とか他の方と並べるとムムム〜!?なカンジな不格好さ、、、。遠目に見てくださいませ、、、。
最初にいただいた材料にはクリスマスカラーのリボンがついていたのですが、リボンを大好きな水色に変えて、少し大人な感じを狙ってみました、、、。
クリスマスが終わったら、飾りをはずして、アクセサリーホルダーにもなるようです。






guri's note のayaさんのところで、先日の「Bonheur de noel2006」の作品が公開され始めているようです。
Sophie さんやJeu de fils のAkiさんの素敵なクリスマスカードが公開されていますので、是非、ご覧くださいね。galleryで見ることができます。
(お二人のを拝見して、このあと、いつか私のもご一緒するのかと思うと、ちょっと、腰ひけてます〜。はあ〜、精進あるのみです、、、)