クリスマスオーナメント交換会に参加しましたーその1


今年はsaboさんのクリスマスオーナメント交換会に参加しました。
saboさんのところへも、ステッチをはじめた頃から通わせていただいていますが、
いつも参加してみたいな〜なんてぼんやり思いながらも、ドキドキしてなかなか参加できないでいたんですけれど、今回は、なんだか、エイヤッっと、手を上げてしまいました。


そして、今回miwakoさんとご縁がありました。
とっても、かわいいオーナメントが届きました。
郵便が届いたのが夕方だったので、あわてて、我が家のツリーと一緒にパチリとしてみました。




私の送ったオーナメントとモチーフがちょっとペアーなかんじなんです。
ステッチのオーナメントと一緒に赤とグリーンのフエルトでハートのオーナメントをお送りしたんですけれど、miwakoさんの図案の四隅にも全く同じようなモチーフがあって、なんだかとっても嬉しかったのです。
ニッセの帽子が、びよ〜んと長いのもとってもかわいい♪
左右対称のこの図案、とっても好きな感じです。




オーナメントと一緒に、こんなかわいいプレゼントもいただきました。
ひよこのピンクッションとハートのまちばりも入っていたんですけれど、私はよくお手紙にひよこの絵を書いたりするんですけれど、そのひよこにそっくりで、、、miwakoさんどうしてわかったのかしら〜?
男の子二人のママというのも、いっしょなので、とっても親近感わいてます〜。
miwakoさんこれからも色々お話ししましょう!


最後になってしまいましたけれど、saboさん、素敵な交換会をどうもありがとうございました。



*miwakoさんの「ぽっかぽかな毎日」をリンクにお迎えしました。