[links]クリスマスオーナメント交換会に参加しましたーその1(わたし編)


私から、miwakoさんのところへお届けしたオーナメントです。






ステッチの図案は、「ベーシッククリスマス」(文化出版局)に出ていたベルブルのチャートです。
チャートのなかから、いくつかモチーフを刺して、年号を入れて、クリスマスソックス風な形にアレンジしました。

交換会は、いつも、もっと”大人な”雰囲気のものを目指したいと思うのですが、どうも、小さい子どもと一緒にいるからか、どうしても、こんな感じになってしまって、、、。
お子さんのいらっしゃるmiwakoさんのおうちへお嫁入りできたのは、ちょっと、ホッとしています。
フエルトのオーナメントも「ベーシッククリスマス」を見て作ってみました。
ね、ね、miwakoさんのオーナメントの四隅のハートとおそろいでしょ〜?


今回、ayaさんの企画にも参加させていただいていて、saboさんの企画にも参加させていただいて、そして、昨日Minaさんの企画のものも送り出しました。
もう私の力量オーバーです。
でも、オーナメント作りが楽しくて、他にもオーナメントをせっせと作ってしまい、肝心なクリスマスステッチがなんだか、あやしい、、、、、、。
お披露目が、来年のクリスマスかもです。
今年の年号が入っているプレイリーの方だけでも、頑張ろうかな〜。



*ステッチをはじめた頃からお邪魔していた、サボさんのブログ「サボログ」を交換会初参加の記念に、リンクにお迎えさせていただきました。