[links]オーナメントな日々


少し前に、スノーマンをステッチしてみました。



  • (c)THE PEAIRIE SCHOOLER "CHRISTMAS DAY"より

ステッチしていて、色合いが何ともかわいかったのです。
赤いカージナル(カタカナ表記はディじゃなくてジなのかな?)がいるので、スノーマンもほんわかあったかな感じです。
ちょうど、NHKのスタジオパークカージナルスの田口選手が出ていたので、見ていました。
マイナーリーグからメジャーリーグへ上がっていった、田口選手。
こういう、頑張っているスポーツ選手の話に私は弱いんです〜。
セントルイスの街の人たちも、すごく嬉しかったのだろうな〜と察します。

今年は、日本ハムが優勝して、浦和レッズが優勝して、カージナルスも優勝して、スポーツでは「赤」で盛り上がった1年だったのだな〜なんて思っています。



*このところ、なにかとご縁があった、はるよさんの”fine-world"をリンクにお迎えしました。