hand made candle


先日、クリスマスのキャンドルアレンジメントを作ったので、今年のクリスマスは子どもと一緒にキャンドルを灯してみようかな〜なんて思って、ネットを旅していたら、素敵なキャンドルを作っている方を見つけました。
かわいいキャンドルばかりで、悩みました、、、。
でも、クリスマスに灯してみようかな〜と思うので、クリスマスカラーのものを2つお願いしてみました。




どちらもアロマキャンドルなので、ラッピングをほどいて部屋に置いたら、リビングがほんのりいい香りです。
奥のトナカイさんのはラズベリーで、手前のモザイクになっているものがラベンダーの香りです。

手作りキャンドルのお店は、m-candelaさんです。
他にも、かわいいキャンドルがいっぱいです。


今年は、キャンドルナイトも参加しようかな、、、なんて思い始めたら、もっとキャンドルが欲しくなってしまいました、、、。