クリスマスオーナメント交換会に参加しましたーその2


わら細工のオーナメントを持って、うちにも小さなサンタさんがやってきました。



今回も、IdlewildのMinaさん主催の交換会に、参加させていただきました。
今回ご縁があったのは、snowちゃんです。
snowちゃんのブログで見た、プレイリーのオーナメントもとっても私好みだったので、、、楽しみにしていました。
プレイリーのとは違う路線、、、とうかがっていたので、では、では、これかな〜?と、思っていたオーナメントが届きました♪(snowちゃんのわかったよ〜!)




リースの中にトナカイさんのモチーフはとっても、華やかで、かわいいモチーフです。
ポインセチアのリースなのかしら?
包みを開けた時にとってもいい香りがしたのだけど、中に何か入っているのかな?
オーナメントは4個も!!です。
裏にボタンがついていて、こんな風につなげて飾ることもできます。



snowちゃん、素敵なオーナメントをどうもありがとうございました。
これから、毎年、snowちゃんのことを想って飾らせてね。


そして、Minaさんから、こんなにかわいい参加賞までいただきました。




北欧の香りのするティー&クッキーセットです。
クッキーがどんなのか、とっても気になるのですが、パッケージがかわいすぎなので、しばらくは飾って楽しみます♪
Minaさん、いつもお心遣いありがとうございます。お忙しいのに、毎回素敵な企画や数々のお手配どうもありがとうございます。

そして、mokoさん、素敵なわら細工のオーナメントをお裾分けしてくださってどうもありがとう♪
ブログでみたオーナメントを作る機械、、、指をくわえて見ていました〜。

今回も素敵な作品ばかりでしたね〜♪
私の予想、いくつ当たったかな〜?これから、みなさんのところにお邪魔しにうかがいますね♪