ちょっとまねっこしたい。


年末に最後にこの本を買ってしまいました。
大掃除で本を少し処分したものの、まだまだ、処分しなくては、、、な状況だったりするんですが、実家へ帰るとまたうちの近所の本屋さんと違うラインナップの本屋さんもあったりするので、ついふらりと行ってしまうのですよね。
そこで、井上由季子さんの新刊を発見してしまい、買わずにはいられませんでした。


この本も見ているだけで、ワクワクします。
文房具で、こんなアートな感じな物ができるんだ〜と、嬉しくなります。
ちょっとしたお礼とか、お裾分けのときに、そこらへんにある文房具でこんなすてきなかんじになるのだな〜と、ちょっとまねっこしたいアイデアがいっぱいでした。



文房具で包む

文房具で包む