興奮!!!


今日から幼稚園が1日になったので、真っ先に美容院へ行ってきました。
美容院のかえりに、ちょっと街の手芸屋さんへよりました。
毛糸を少し買おうかな、、、と思ってよったのですが、毛糸売り場の隣のリバティーコーナーに2007年の新作が出ていました。
そして、リバティーがセールになっているではないですか〜。
新作は20%オフで、以前からのものが半額ですよ〜。
それを買わずに通り過ぎるなんてできません!やっぱり買ってしまいました。
新作は目をつぶって、半額のものをあれこれ悩んで、、、もっと買いたかったけど、お洋服とかは作らないので、リネンに合いそうなものを50センチずつにしました。
(うちの子どもが女の子だったらな〜と、お隣の女の子を連れているお母さんのセレクトを横目でじろじろ見ちゃいました、、、お母さん、山のように持っていらっしゃった、、、あれで、いっぱい夏のスカートとかワンピースとか作るのでしょうね〜)






私は、せっせと、小物でも作ろうと思います〜♪