ルームシューズ


「夜のチクチクタイムの時につかってね!」って、kinariさんから素敵なルームシューズをいただきました。






昨年後半から、在庫の布も多いので、C&Sさんを見ないようにしていました。
でも、見ていたら、きっとこのキット買っていたと思います。
中敷をドットのリネンでくるんで、ステッチした「L」と「R』をつけているところはkinariさんのオリジナルのようなんですけれど、チャコールグレーとの色合いが、とってもかわいくて、すご〜く私の好みです♪
でも、もったいなくてはけませ〜ん!






もうひとつ、ハートのサシェもいただきました。
ハートの形が何ともかわいい♪
すごくいい香りです。


kinariさん、どうもありがとうございました♪
家事の手を休めてはいただいたものを眺めてニンマリしています〜♪


どうも最近、冬眠しているわたし、、。
子どもを寝かしつつ、一緒に寝ています。
ステッチも、カメの歩みのようで、ちっとも進んでいません。
頑張ります。