お気に入りネックレス


子どもが生まれてしばらくは、目の前のことがいっぱいいっぱいで物欲が無くなったかと思っていた私ですが、、、子どもの成長とともに、そんなことも無かったんだな〜と思う今日この頃です。
と、言ってもゴージャスなものとかじゃないんですけれど、可愛いものはやっぱり欲しくなっちゃいますね〜。





ラッピングからして、可愛くて、開けるのももったいないけど、中も見た〜い!!みたいな衝動を押さえつつ、一緒に買ったボタン(これも可愛くて、もっとお願いすればよかったな〜)と1枚パチリと撮りました。



そ〜っと包みを開けて、中味を出してまたそ〜っと包みを元に戻して、このラッピングは今も飾って時々眺めています♪

中味はね、、、ネックレスです。
可愛いです〜♪




お友達ママたちに「それ、作ったの??」ときかれます。
いえいえ、kiccaのアコさんが作ったものです。

冬はタートルネック派な私なんですが、今年はあたたかなので、ニットのタートルよりはプチバトーのタートルをもっぱら着ているんですが、その何枚かのタートルTシャツに合わせてもとっても可愛いのですよ〜。

今回、チロルテープが買えなかったので、次回は可愛いのほしいな〜。
アコさんのネックレスはこれで2個目ですが、きっとまたお願いしちゃうと思います♪