コレクション


日曜日に届きました。
このところ、kiccaさんのお店が開くたびにひとつずつ私のところへやってきたものたちです。
どれも、とっても、お気に入りです。
私の普段着の色合いにも合わせやすくって、ヘビロで使わせていただいています。
今回は、右下のネックレスをお願いしました。
これからの季節にとってもいい感じです。






毎回、ラッピングもそ〜っとほどいて、元に戻してコレクションです。
今回は、グリーンと黒の組み合わせ。シックなんだけど、ちょっと春を感じますね!
この鮮やかなグリーンもとても好きな色です。
そういえば、弟や母もこういうグリーンを時々着ています。うちのhouse colorかもです。
私の子どもも好きな色です。(って、私がそういう色を着せていたりするんですけどね。)