春のステッチは少し進みました。


ここ数日、冬のような寒さで、今になって指先がガサガサになってしまっています、、、。
急に、冬に逆戻りのような気候で、体調を崩している人も多いですね。
うちのこども達も然り、、、。
長男は熱はないものの、咳がとまりません。次男は日曜日から、また熱を出しています。

春のステッチは少しずつステッチ中です。
一日に葉っぱ数枚とか英字何個かとかのペースです。
英字のところ、やっぱり刺し間違えて上2段とそのわきのお花の部分を刺し直しました。
な〜んか、あわないな〜と思ったら、お花のところが一目左にずれて刺していました。

”March winds and April showers bring forth May flowers."

このところの3月の風は、ちょっと冷たすぎます〜。
そろそろ、暖かくなってほしいものです。



  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER "SPRING SAMPLERS"

ここからは、あと少しなので、一気に刺せそうな気もしてきましたが、、どうでしょう!?