もうすぐ春休み。


次男の熱はまだ下がりきっていないので、今日の終業式は結局お休みしてしまいました。
シール帳(朝幼稚園に行ったときにシールを貼るノート)を見てみると、この1年で37日お休みしていました。多分、クラストップでしょうね〜。
年長さんはもう少しお休みしないでいけるといいな〜と願っています。
幼稚園は明日から春休みだし、学校もあと残すところわずかになったので、今日はあわてて自家製そうめんを干しています。ウソです!!段染め糸を水通して部屋干し中なところです。
春のステッチが完成したら、次は花糸にしようかな〜?段染め糸にしようかな〜?どっちにしようかな〜とチャートをゴソゴソする時間が楽しいのですよね〜♪






今日は、都内でさくらの開花宣言があったみたいですね。
うちのベランダもあれ?っと思った植木鉢からヒヤシンスの花が咲いていました。
土の中に忘れられちゃった去年の球根にもちゃんと春が来てよかったです。