春の森


今日は暑いぐらいの陽気でした。
昨日、お目当ての本が買えなかったので、今日は自転車で本屋さんへ。
自転車に乗るのがとても気持ちがいい季節になりました。
どこかへサイクリングへ行きたい気分で、ペダルをこいでいました。
大塚先生の本は、ちょうどいった本屋さんに今日入荷されたいたみたいで、まだ並べる前のものを奥からゴソゴソ出していただいて、手にする事ができました。
あとで、ゆっくり読もうと思います。


街の中を自転車でびゅーんと行く途中、もう桜が満開に近いぐらい咲いていました。
桜以外にも街の中は色とりどりの花と花の香りでいっぱいでした。
春の風は気持ちいい〜〜〜♪


ステッチのほうは、やっぱり春なので、春の森みたいなのをちょっと刺しています。
大きな森も植林しようと、チャートを手にしてみたものの、森が大きいので、ちょっと小さな森をステッチする事にしました。
グリーンの花糸に癒されます〜♪


  • 「モダーン クロス・ステッチ」(雄鶏社)より。”鳥と花の森”