大人買い?!


ナコさんからのひざ掛けが届いた日に、もうひとつ、kiccaのアコさんからのお届けものもありました。






今までは、お店が開いたときにネックレスをひとつずつお願いしていたんですけれど、今回はどれにしようか、迷いに迷って、決められなくなってしまって、まとめて3つお願いしてしまいました。

どのモチーフもとってもかわいいのです。
糸巻のモチーフは小さいながらに、すごくきれいに糸がまいてあります。
ステッチをしているので、鳥モチーフのはさみには飛びついてしまいました。
ネックレスとしてだけでなく、お裁縫の細々したものを置いてある棚の近くに飾ってもいいかな〜なんて思っています。





GW初日にお届けものが二つもあって、嬉しい1日だったのですが、オットはどう思っているのだろう??
自分のものを買いたい時は、「新しいランニングシューズ買ってもいいかな〜?」とか「ちょっと、スポーツウェア買っていい?」とかって聞いてくるのですが、私の買い物にはな〜んにも口を出した事がありません。気づいてないってこともないと思うのだけど、、、ありがたい事です。(でも、お休みの日に私宛の荷物が届くと、いつもドキドキしてしまうんですけどね、、、)