pinkeep作ってみました!


このところ、昼間忙しくて、夜はあららら〜、、、睡魔が、、、というかんじで、小さいものをステッチしていました。でも、小さなチャートも数日かかってます〜。

今回、サボさんのpinkeep交換会に私も参加させていただく事になっているので、私も試作品を作ってみました。


  • (c)HOMESPUN ELEGANCE.LTD SIMPLE TRUTHS "Be True-Be Kind"

参加する事を決めて以来、「小さいチャートの旅」というかんじで、チャートをあれこれどれにしようかな〜と、楽しい妄想中です。


プレイリーでも作ってみたいな〜。花糸でも作ってみたいな〜。
次は、正方形のを作ってみたいな〜♪
わたしも、サボさんみたいにいっぱいpinkeep並べて飾りたいな〜。
妄想は果てなく続いております、、、。

ちょっと、試作品は色々難あり、、、なので、しばらくは自主練です〜。
リボンの結び方からして、すごく時間かかってます、、、(汗)。


私的にはもう少し、頭の小さいまちばりが欲しい気がします。
微妙な色合いのとかどこかにないかな〜。
やっぱり、まちばりも作る??