Welcome to my room vol.2


夕べはちょっとお出かけしていました。
心の洗濯をしてきました。


竹善さんの声は高く澄んだ青空のようで、私が最も大好きな声なんです。
生で聴くことは子どももいるので、なかなか難しいのですが、東京公演がちょうど金曜日だったので、オットがたまには行こうって、こども達を実家にお願いしてくれました。
でも、お泊まりで預けていてよかったです。
7時すぎからはじまったのですが、アンコールが終わったのがもう10時ちかくだったので、3時間ほどのステージ(でも、半分かそれ以上はトークだったんですけどね)でした。でも、あっという間の3時間でした。
自宅で歌っている感じなので、ピアノとギターだけの弾き語りなんですけど、本当にいいステージでした。
持ち歌あり、Sing Like Talkingのうたあり、歌謡曲あり、オフコースあり、ビリージョエルあり、ジョンレノンあり、The pillowsありだったんですが、選曲が愛に満ちていました。
は〜、ほんとによかった〜♪この気持ちを上手く言葉には表せないのですが、竹善さん、素敵な時間をありがとうございました。
竹善さんも5月生まれなんですけれど、実は私も5月生まれなので、多分、これはオットからの誕生日プレゼントだったのかな?(オットどの、どうもありがとう〜♪)


アンコールの最後に歌っていた、『The Flame In My Soul』すごくいい歌です。
いつまでも、竹善さんには虹を追い続ける人であってほしいな〜なんて思っています。

So many peaple buy their dreams
Believing in the pseudo happiness
But I don't wanna lose my senses
I'll hear what my heart says


Maybe I am a fool just reaching out for rainbows
But that's the way I choose to be,oh
Only if could light the flame in their souls

CHIKUZEN SATO TANDOKU TOUR ’04 “Welcome to my room” [DVD]

CHIKUZEN SATO TANDOKU TOUR ’04 “Welcome to my room” [DVD]