ゆるり。


今週は、家でゆるゆると過ごしていました。
というか、病院通いの1週間でした。
日曜日、サッカーから帰ってきた長男が、ひざの痛みを訴え、月曜の朝には歩くのも痛いというので、整形外科へ行く事に。一方、次男も日曜の夜から微熱があったので、次男はおばあちゃんに預けて、、、。
長男は右ひざの半月板にやや損傷があるらしく、しばらく安静に、、、とのことでした。
そうこうしていたら、次男の熱が本格的になって、火曜日は小児科へ。
私も、頭痛がひどくて、2日ほど何もできずに、子どもとゴロゴロしたりしていました。
次男の熱も昨日ぐらいから下がって、食欲も出てきたのですが、結局今回も1週間お休みして家にいました。
そんなこんなで、買い物にも行かず、在り合わせのものでご飯を作って(でも、生協をたのんでいるので、こんな時はすごく助かります〜♪)音楽を聴いたりして、ゆるゆるしていました。
家にいたので、ステッチも小さい図案を2つほどステッチしたので、お仕立てしたらupしようかと思います。

そんな1週間のゆるゆるミュージックの一人は、JUSTIN THOMPSONです。
聴いていると、すごく、力が抜けます〜。
スイングジャズ、、、スイングギターっていうのかな?
レコード屋さんで試聴して、声がスティングそっくりだったので、春のはじめ頃買いました。
(スティングの声もすっごい好きなんです〜♪スティングワールドも、、、)
ニルヴァーナーやブリトニー・スピアーズのカバーもはいっています。



テイスティ・プディン

テイスティ・プディン


ブランド・ニュー・セイム・オールド・オブセッションズ

ブランド・ニュー・セイム・オールド・オブセッションズ