Apila +


今年は、お友達のイベントがあちらこちらであるそうで、、、色々楽しみなんですが、
今月あるイベントのお知らせが、かたん、ことり、、、とポストに届いたので、お知らせしたいと思います。



Apila +
暮らしの中の手仕事と雑貨


場所 : [ Le cornouiler ] にて。
     東京都町田市つくし野1-28-33
     042-799-1581
日時 : 6月30日(土)10〜15時


"Apila" って、フィンランドのことばで「4つ葉のクローバー」のことなんですって。
地元の仲良しさん4人(lonlimlimさん、 birdbathさん、 teddyさん、ayaさん)の手仕事とRadd-djurさんの北欧雑貨とのコラボイベントなのだそうです。
(みなさんの素敵な作品楽しみです〜♪)


お友達のlonimlimさんのお知らせページにイベントの詳しい事がお知らせされています。また、参加されるみなさんのサイトへも飛んでいけるようにもなっていますので、是非是非、そちらも覗いてみてくださいね!



あの水色の扉の向こうで、楽しい会議が繰り広げられていたのかな〜?
当日は私もお邪魔したいな〜と思っております。(みなさんのシアワセお裾分けしてね☆)