のろのろと、、、


あまり、ステッチ画像がない今日この頃のわたくしですが、、、。
のろのろと、少しはステッチしてみたりもしています。


  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER "From The Heart"

プレイリーの“From The Heart"というチャートから、以前ひとつステッチした事があったのですが(=画像の真ん中のお仕立て済みのもの)、この図案には他にも4個、計5個のチャートが載っていて今回それらをシリーズで全部刺してみようかな〜なんてステッチしていました。まだ、ステッチ途中のものもありますが,、なかなか乙女な感じで気にいっています。濃淡のあるピンク系の糸にちょっとあせたグリーンの糸と白糸の組み合わせって、すごくかわいいです。無事にお仕立てができたら、pinkeep交換会のお相手の方にどれかをお送りしたいと思っています。