pinkeepが届きました♪


今日は、こども達の終業式。そして、幼稚園のお泊まり保育もあって、夕飯用のお弁当をこしらえたり、明日から実家へ帰るので、荷物をまとめたりで、朝からバタバタしていました。
そんな夕方、素敵なお届けものがやってきました。


サボさん企画のピンキープ交換会に参加させていただいていて、今日、お相手の方からのピンキープが届いたんです。
一日、バタバタしていたんですけれど、素敵なピンキープを見たとたんに時間が止まりました。

明日から1週間ほどでかける予定なので、夕方だったのですが、強引に画像をとりました。
なので,画像が暗くなってしまっていてごめんなさい。
実物はもっと素敵なので,後日画像を取り直して、差し換えるかもしれませんが、すごくかわいいので、見てくださいね。





まだ、作った事のないマットレスタイプです。
脇にもステッチが入っていて、まちばりはお手製のようです〜♪
お仕立ても素晴らしいです〜♪





裏布もいいでしょ〜?


素敵なので、もう一枚大きめ画像を!
ごめんなさい。ちょっと、見えにくいんですけれど、白いオーガンジーのリボンが、これまたお手製の素敵なまちばりで留めてあるんです。
段染め糸の色も、とっても綺麗なんです〜。





今回わたしにご縁があったのはtonkoさんでした。
いつもブログにもお邪魔させていただいているので、このステッチ部分は見せていただいていたんですが、赤と水色の色の組み合わせがもう大好きな感じで、tonkoさんのところで目をハートにしていた私でした。ですから、tonkoさんのピンキープがうちにやって来てくれてほんとビックリ!!!したのと同時に小躍りしていました。
私のイニシャルも入れてくださいました。
tonkoさん、ほんとに素敵なピンキープをありがとうございました。
大事にしますね。

最後になってしまいましたけれど、交換会のとりまとめをしてくださっているサボさん、いつも素敵な交換会をありがとうございます♪