わたしのpinkeep


私の作ったピンキープは、アマンダさんにご縁がありました。
アマンダさんのところへも無事に届いたとの事なので、私のもupしてみますね。


  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER "From The Heart"より


このチャートから2つ、pinkeepに仕立ててみました。
どちらをアマンダさんに送ろうかしら〜?と考えたんですけれど、やっぱり、お花のほうかな?と思って、お花のほうをお送りしました。
アマンダさんがとっても素敵に乙女な感じにお写真を撮ってくださっています♪
実物より数段素敵に見えました〜♪アマンダさん、ありがとうございます。


さて、今日から夏休みです。
そろ、そろ、梅雨は明けるんでしょうか?
ちょっと里帰りしつつ、あちこちお散歩に行きたいな〜なんて思っています。
地元のほうにも最近面白そうなお店が、結構できているようなので、ブラブラ歩きも楽しみです。