ワイヤーのカゴ


無事に次男のお泊まり保育も終わって、夏休みがはじまりました。
でも、まだ梅雨明けしていなくって、関東は今週いっぱいお天気がいまいちな感じで、まだ、夏休み〜!って感じじゃないんですけれど。


土日にプチ旅行に行き、そのまま実家に帰ってきています。
実家でステッチ三昧!と思って、あれこれ持ってきているのですが、友達にあったり親戚にあったりで、結構出かけてばかりで、はたして、ステッチはできるかな〜?






夏休みの直前に、手仕事の会でバザーに出そうかと考えているワイヤーカゴを教えてもらってきました。私のはいびつでまだ売り物には出せません、、、写真は中味を入れてちょっとごまかしています〜。(あ、ピンクッションがちょっと逆さま?!)
ワイヤーの原価はとても安いので、バザーに出すのにはいいかな?と思いますがどうかしら?
ワイヤーも色んな色があるのですね。私は無難に茶色にしてしまいましたが、グリーンとかパープルとかピンクとかのカゴやフォトフレームをみんなで作る予定です。