山野楽器インストアライブ


週末に実家から帰ってきました。
帰って早々、こどものサッカーの試合当番だったりしたんですが、日曜日は途中からすごい雨と雷になって、サッカーの試合もそこそこで中止になりました。
月曜日も朝から雷雨で、出かけるのに大丈夫かな〜と案じていました。
なんだか,お出かけ日記になっている今日この頃ですが、、、。
6月に竹善さんが新しいアルバムをリリースしていて、いつも地元の山野楽器でCDを買っているんですが、山野楽器の特典でCDにイベント応募ハガキがついていました。
それで、応募したところ当たりまして、銀座の山野楽器本店へ行ってきました。
(いつも子どもを預かってくれるオットの両親に感謝です〜♪)
イベントホールでのライブだったので招待されたのが200人弱ぐらいで、すごい間近に竹善さんがいました〜♪
竹善さんの歌は、いつも、いい声だな〜と思うのはもちろんなんですが、普段,見過ごしがちなこととか世の中のこととかをふと、考えさせられるところもあり、心の中に小さなさざ波ができるのです。ちょうど、volvicのCMで1L for 10Lというのをやっているので、私も少しアフリカの事などを考えていて、やっぱりそうだよね、、、という気持ちにもなり、、、私なりにメッセージを受け取って帰ってきました。
帰りに握手してもらって、サインをいただいて帰りました。
すごいドキドキして、気のきいた事もいえずに、、、(「いつもブログ拝見してます〜」とかしか言えませんでした、、、)
今年の夏のいい思い出になりました。



INDIGO(初回盤)(DVD付)

INDIGO(初回盤)(DVD付)