Good Huswifes in Summer

去年の夏完成しなかった、夏のサンプラーを今年はやっと刺し終えました。
8月に入ってやらなくては、、、と思いつつ、なかなかステッチの時間もない日々でカメのようにステッチしていました。でも、ステッチのいいとこは少しずつでも糸をつないで刺していけばいつかは出来上がるという事ですよね〜。2年越しの作品となりましたが、2年分の夏の思い出とともにできました。毎回ですが、私のステッチはその季節に飾るのではなくて、その季節を感じながらステッチする、、、(飾るのは翌年!)という感じです。ま、それもよしという事で。


  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER [SUMMER SAMPLERS]より"Good Huswifes in Summer"

あと、この秋に冬のサンプラーをステッチしたら4枚揃えて額装を考えようと思っています。
なので、ちょっとしわくちゃなままですが、、、。





冬のサンプラーはあの3つの中からどれにしようか、もう決めてあります♪
ちょっと、ワクワクしてきました♪