あとちょっと、、、


2学期がはじまって、1週間が経ちました。
秋は忙しいとわかっていたのですが、色々な事が一斉に動き出して、あっという間の一週間でした。
長男が新しい事をはじめたりもして、一日の時間のやりくりとかもまだなれず、バタバタです〜。
そして、昨日は台風が来て、今朝は時差登校になり(幼稚園は平常どうりだったんですけど)その上、午後は幼稚園の保護者会〜小学校の参観日〜懇談会、、、と、暑さでボーッとなりました。



  • (C)La-D-Da "ABC-123"


夏休みも終わったのに、これまだ完成してなかったんです(汗)。
途中で糸が足りなくなっちゃって、枠と英字は同じ糸なんですけど、手持ちの他のメーカーの段染め糸の中から似たような色味を見つけて、使っちゃいました。わからないよね?
その糸もあとちょっとになってしまいました。足りるかな?ドキドキ。