赤糸の季節


日曜日から、急に涼しくなって、裸足でいるのが寒い〜と感じるようになりました。
なので、昨日、去年ちょっとステッチして(並んでいる人たちのあたりをステッチしただけでクリスマスが近づいてしまって、それきりになっちゃったんです、、、)年を越してしまったクリスマスカレンダーをチクチクはじめました。
涼しくなってきたので、いい感じに進めそう〜〜〜。楽しい〜〜〜。
去年はクリスマスものをあちこちお手つきしていて、やり残しがたくさんあるので、今年はちゃんと完成させます!!!
でも、クリカレはもう一個ぐらいステッチしたいな〜。
今年、ステッチしようと思っているものがあと2つ候補にあります〜♪



  • Christmas Calendar in Cross Stitch 1961


昨日、おとといは裸足や半袖が肌寒かったのに、今日はまたちょっと暑かったです。
今日は、十五夜ですね。
幼稚園でも、学校の給食でもお月見だんごをこども達は食べてきました。
ちょっと雲が多いのですが、きれいなお月様が見られるかしら?