Season Shop ’07 autumn


先日、涼しくなった〜と思ったのもつかの間、ここ数日はまた暑くて、昼間はクーラーを入れてしまったりの日々です。
今日も、午後、室温が31度もあって、クーラーをつけてしまいました。
明日は、小学校の運動会なんです。天気予報では涼しいという予報みたいだけれど、(一時雨マークもついてるし、、、)どうかな〜?
暑いとお弁当も心配だし、、、日焼け対策も万全にしないとだし、、、。涼しいと嬉しいのですけど。


さて、まだ、暑い日もありますが、昨日、かたん、ことりと秋のお店のお知らせが届きました。




pecoさんたちのSeason Shopも秋のラインナップで今日からプレビュー中です。
shop open は、10/1〜7だそうです。


さっき、わたしも覗いてきたんですけれど、今回も素敵なものがたくさん並んでいました。
pecoさんのステッチ、すごく刺し目がきれいなんですよ〜。
ステッチをはじめたばかりの頃に、ステッチのタオルをいただいて刺し目の美しさにビックリ!感動しました。
今回もかわいいステッチが効いているお品物がたくさんありました♪
是非、遊びに行ってみてくださいね!