*秋を楽しむ方法*〜キュイエールから8つの提案〜


先日、お知らせしたcuillerさん(chocoさんMinaさんカナさんのユニット)のイベントに行ってきました。
今回は、momoさんと待ち合わせをしてご一緒しました。
momoさんに会うのは、初めてなので、ドキドキ、、、。

chocoさんから、「駅を降り立つとお醤油の匂いがするよ〜!」と、お聞きしていたのですが、
ほんと〜?!なんだか、なつかしいような香りが、、、。
駅でchocoさんが待っていてくれて、chocoさんのブログで拝見していた北欧カラーのシートの車でコメスタさんへ。

今回、前の日が次男の運動会だったので、もう、うっかりデジカメを運動会に持っていっていたポーチに入れたままで、持っていくのを忘れてしまいました。
なので、お店の様子はmomoさんのとった画像を貸していただきました。
(momoさん、ありがとね。)




Minaさんのご主人が作られたというおおきなスプーンの看板が、とってもかわいくて真っ先に目にとまりました。




どれもかわいい物ばかり♪
交換会でご一緒させていただいているので、どれをどなたが作られたのかなんとなく、わかりました。




みずいろのスプーンの手ぬぐい、chocoさんのブログで見て気になっていたのですが、この日は在庫がなかったんです。とってもかわいい手ぬぐいでした。
chocoさんの車のシートと同じカラーのお弁当箱、momoさんが連れて帰られていました。このお弁当箱でお弁当が食べられるご主人がうらやましいです〜♪




あれこれ、迷いに迷いましたが、いくつか私もかわいい物を連れて帰ってきました。
お店には、Minaさんも来てくださって、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
カナさんには今回も残念ながらお会いできなかったのですが、momoさんに雰囲気が似ていらっしゃるとの事、、、次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

***つづく***