Debut〜♪



ずっと、デビューを心待ちにしていました。
竹善さんのライブで、初めて歌声を聴いたときに鳥肌が立ってしまいました。

地元に最近、タワーレコードができたのですが、岡野君のブログで岡野君がそのタワレコに来ていた事を知り、今日いってみました。
ポスターにサインしてきたと書いてあったので、どれ〜?と見ると、ありました。
サインというか、、、名前がきれいな字で書いてある感じで、、、(笑)、まじめな感じをまた垣間見てしまった気がします。
リリースは明日24日ですが、FMでも結構流れていているみたいです。
街の中でも偶然耳にしたりもしましたし。

3曲目の竹善さんの楽曲も、アップテンポのとてもいい曲でした。

でも、でも、CDもいいですが、何と言っても弾き語りの生の歌声が本当によかったので、いつかまたライブに行きたいと思っています。
是非、こちらのタワレコでもインストアーライブやってほしいデス。
これから、秘かに応援しようと思っているアーティストの一人です。
岡野君がんばれ〜!