めがね


「めがね」を見ました。
やっぱり、梅干し食べたくなりました。
メルシー体操やってみたい。(DVDが出る時はおまけにメルシー体操もつくかしら?)






このところ、子どもの事などで、なんだか気持ちが慌ただしくて、家の事もあっちもこっちも、、、と気になりつつ、刺繍も進まず、、、なんとなく、気持ちばかりが前に行っちゃってたんですが、なんだかのんびりしたくなりました。
一緒に行った友達も、慌ただしい日々の様で、映画の途中、所々、コクリ、、、コクリと意識を失っていました(笑)。そんなゆるりとした映画でした。
すごろくみたいに『一回休み』は、やっぱり必要ですね〜。

エンディングの大貫妙子さんの歌、心にしみいりました。