クリスマスカレンダー1961


やっと、できました!
ずいぶんと時間がかかりました。
毎日、なんだか慌ただしくて、一気にステッチした箇所はほとんどなく、
一回に、数十目刺してを繰り返して、やっと完成しました。
嬉しいです。
教会の入り口で順番を待っている方々はもう待ちくたびれてしまったに違いありません(笑)。
この図案は、教会の風見鶏がなんだか気にいっています。
(すごい、小さなとこなんですけど、、、)
今年、もう一個クリスマスカレンダーをステッチできるといいな〜♪
教会シリーズにしようかと、、、。
今年ステッチした物は額装してない物がたまっているので、あれこれまとめて額装したいな〜と思っています。