クリスマスカレンダー1966


昨日、立冬という事で、ちょっと寒くなってきました。
この数週間、お昼にうどんを食べる日々です。
うどん、毎日でもオッケーです。
ネギと油揚げと卵と三つ葉たっぷりのうどん、毎日食べても飽きません。
時々、チゲ鍋風にキムチ入りうどんとかにもします。
寒くなってきて、ますます”お昼におうどん生活”がつづきそうです。


ずっと、しまえずに扇風機を子どもの部屋の片隅に置かせてもらっていたのですが、今日やっとしまいました。
今年もあと2ヶ月もないなんて、、、はやいですね〜。
お掃除とか、あれこれ今年のうちにやらなくちゃ、、な事が気になり始めました。


ステッチは、クリカレをもうひとつはじめました。
この前のは400番の深い赤でステッチしましたが、今回は、97番でステッチしています。
すごく、楽しいのですが、相変わらずの隙間時間のステッチなので、なかなか進まないのです〜。
でも、クリスマスに2つ並べられるように巻き巻きで頑張ります〜♪
(クリスマスもの他にもたくさん刺したいのです〜〜〜♪)