お布団セット


来週、バザーがあるのですが、まだ細々と色々作っていました。
キャラクター物の絵本袋とか、お弁当袋、コップ袋、上履き袋などなど。
友達がリカちゃんのソファーやら、ドレスやらを作ったりしているので、あまり布を貰って、私はリカちゃんのお布団セットを作りました。
双子の妹のお布団も作ろうかと思っていたのですが、力つきました、、、。
来週からは、ステッチなどに戻りたいなぁ。






うちには、リカちゃんはいないので、ネムネズミを寝かせてみました。
数日前から、長男が溶連菌による高熱を出していました。今日やっと下がってきたんですけれど、私も声がカスカスです。


風邪も流行ってきていますね。みなさんもお気をつけ下さいませ。