バザー


幼稚園バザーがやっと終わりました。
無事に終わって、ホッとしています。
疲れた〜と言うより、終わったら、ねじがゆるんでしまったみたいで、無性に眠くって、たくさん寝てしまいました。





私が所属している、手仕事の会の様子です。
みなさんの手から色々な品物が出来上がりました。
今年は、こんな感じでした♪




ちょっと、写真が見にくいのですが、クリックすると大きめ画像になりますので、よろしかったら、大きくしてみてくださいね!





ヘアアクセサリーのコーナーです。
↑↓棚が両面にあるのですが、棚の表裏にびっしりあります。
メインは子供用ですが、大人用のシックなヘアゴム(ニットのお花がついています)やコサージュもあります。
子供用のゴムは編み編み系とビーズ系があります。
あっという間に完売しました。







コチラはリカちゃんコーナーです。
ちゃんとボリュームのあるペチコート付きのお姫様ドレスセットです。
下にあるのは、ソファーセットです。牛乳パックから作るんですよ。




リカちゃん、おめかし中。
ドレスの他に、ビーズのバッグやティアラも色々ありました。
女の子ママたちに大人気でした。




私もほしかった、ビーズのツリー。
ビーズでできているオーナメントもすごくかわいいのです。





私も作ったワイヤーバスケットと、フォトスタンドです。


画像にない物もまだまだいっぱいあったのですが、、、。
来年は、作る側でなく、お買い物しにいっちゃおうかな〜なんて思います。