バザーでおかいもの。


今年は、お客様の誘導やらレジやらをしていたので、自分のお買い物はあまりできずに、最後にちょっとだけお買い物しました。




同じ手仕事の会のママが作られたコースター。
使っている布も味があるのですが、フリーステッチもまたかわいい。
これは、何かの本からの図案なのかな?オリジナルなのかな?今度聞いてみようっと。



前に、手仕事の会でパン講習の先生をお願いしたママが作られた、パンのマグネットとオーナメント。
とってもかわいくって、もっと買い占めたかったんですけれど、もうこれしか残っていなかったんです。でも、getできて嬉しい♪



これは、手仕事の会のアクリルたわし。
今年も買いました。これだけ買って100円です。(3個50円)
お値段はお買い得なのに、どの色にするか非常に迷った私って、、、。(笑)
エコライフに活躍しそうですよね。色合いもかわいいでしょ〜。

来年は、お客さんとして、幼稚園バザー行きますよ〜〜〜♪