SANTA RAIDES


11月も今日で終わりですね。
ステッチの交換会のものを刺しているんですが、気分転換に自分のうちのオーナメントも、、、と昨日少しステッチしました。
気球に乗っているサンタさん、(気球部分はこれからですが、、、)なんかかわいいです。
そういえば、先日、列車の中から初めて気球を見ました。
気球に乗ったらどんな気分なんでしょう。




  • (C)THE PRAIRIE SCHOOLER "SANTA RAIDES"



合唱曲の『気球に乗ってどこまでも』っていう歌、好きだったな〜。
最近の高校生は合唱コンクールで、ミスチルとかスキマとか歌うんだって、友達ママが言っていました。ミスチルとかスキマのどの曲なのかしら〜?



気球に乗ってどこまでも


ときにはなぜか大空に
旅してみたくなるものさ
気球に乗ってどこまでいこう
風にのって野原を越えて
雲をとび越え どこまでもいこう
そこになにかが待っているから



ときにはなぜか大空に
旅してみたくなるものさ
気球に乗ってどこまでいこう
星を越えて 宇宙をはるか
星座の世界へどこまでもいこう
そこに輝く 夢があるから