W-ARINA TOUR 2007


夏雲ノイズ



ここに書いた事はなかったのですが、実はスキマスイッチも好きだったりします。
それで、今日近くのアリーナに来ると知り、しかも土曜日だし、、、って事で友達と見に行ってきました。しかも、アリーナツアーの追加公演なので、ツアーファイナルだし、、、。



空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)



平日のライブは絶対ムリなので、土曜日にやってくれてほんと嬉しかったです。
初めてスキマ見れました。
今日は1万6千人入ったそうです。
小さなライブハウスから見ていたファンの方々は、複雑な気持ちだったのかな〜なんて思ったりしました。
大橋君のアンコールでのご挨拶もなんだか感慨深げでしたし。
夕風ブレンド (通常盤)


この二人の曲はやっぱりいいと思います。
詩の世界が深くて面白いし。
鼻歌も気持ちよく歌えるし。
大橋君の声もやっぱり好きなんですけどね。
シンタ君はずっとアフロのままなのかなぁと見入ったり。
とても、楽しんできました♪