今年も参加しました☆


ちょっと、ネットが繋がらなくなってしまって、ひっそり暮らしておりました。
今日、やっと復旧しました。ホッ。
こども達のプレゼントもまだ用意してない今日この頃に焦りつつありますが、私のところには一足早くサンタさんがやってきました♪


今年もsaboさんのクリスマスオーナメント交換会に参加させていただいたのですが、今回私のところにはhiyoさんからのかわいいオーナメントが届きました。







私のHNも入れてくださっています。
サンタさんがにっこりしていて、小さなモミの木を持って、ばんざ〜い♪ってしています。
かわいい〜〜〜。
ちょっと画像が上手く撮れなかったのですが、金色のビーズと銀糸のステッチが星と雪のようにちりばめられていてキラキラと輝いているんですよ〜。
prairieのこのチャートは持っていないものです。そんなところも嬉しいです。
毎年、少しずつクリスマスオーナメントが増えていくのって、何だか嬉しいですね。
hiyoさん、素敵なオーナメントをどうもありがとうございました。